2007年8月1日水曜日

パパとムスメの7日間 第5話 舘ひろし&新垣結衣ドラマ

パパとムスメの7日間 第5話 舘ひろし&新垣結衣ドラマ

パパ・恭一郎(舘ひろし)とムスメ・小梅(新垣結衣)の体が入れ替わって一週間になりました。
プロジェクトに失敗すれば左遷は間違いないと気が気じゃない恭一郎ですが、、小梅に御前会議でのことを問いただすと、小梅は、新商品で巻き返せば良いじゃないかと開き直ります。

一方、小梅姿の恭一郎は赤点だらけの期末テストで三者面談に呼ばれてしまい焦ります。こんな点数が、小梅にバレては大変と三社面談の時間調整に奔走しますが、パパ姿の小梅が三者面談かけつけて、全て小梅にバレてしまいます。

先生に、留年もありと言われ、泣き落としで留年は逃れホッとします。

そんな中、ママ・理恵子(麻生祐未)は、和佳子(佐田真由美)と恭一郎の関係を疑っていて、不機嫌です。パパ姿の小梅は、自分が和香子と仲良くしすぎたせいだ・・と気にしますが、どうしようもない。
そんな折、恭一郎(姿は小梅)は、ママのために小梅(姿はパパ)にある頼みごとをして・・・

ドラマ「パパとムスメの7日間」第5話はTBS系ドラマで
2007年8月5日(日曜日)午後9:00~9:54 


◇原作:五十嵐貴久
◇脚本:荒井修子 渡辺千穂
◇演出:高成麻畝子 吉田健ほか
◇プロデュース:那須田淳 津留正明
◇主題歌:「星屑サンセット」YUKI

◇出演 
舘ひろし 新垣結衣 加藤成亮(NEWS) 佐田真由美 
八嶋智人 麻生祐未 森田彩華 高田延彦 佐々木すみ江 江守徹