2007年6月26日火曜日

パパとムスメの7日間 パパ役:舘ひろし

パパとムスメの7日間 パパ役:舘ひろし

芸名:舘 ひろし(たち ひろし)
本名:舘 廣(たち ひろし)
生年月日:1950年3月31日
出身地:愛知県
活動ジャンル:俳優 歌手
所属:石原プロモーション
身長:181cm
体重:68kg
血液型:A型

所属する石原プロモーション制作のものを中心として、刑事役が圧倒的に多い舘ひろしだが、「パパとムスメの7日間」では、初のギャル役。ギャルのしぐさを熱心に観察していた舘がどんなギャルぶりを見せてくれるのか楽しみですね。

クールなイメージの強い舘だけど、アイスクリームが大好物で、おしるこ、ぜんざいも大好きだとか。
コミカルな役を演じるときは、「あぶない刑事」シリーズで共演した柴田恭兵を意識して演じているとのことですが、「パパとムスメの7日間」では、コミカルタッチにギャルタッチがプラスされますね。

パパとムスメの7日間 パパ役:舘ひろしのギャルぶりに注目!