2007年6月27日水曜日

パパとムスメの7日間 2007夏TBS系ドラマ

パパとムスメの7日間 2007夏TBS系ドラマ

原作は、五十嵐貴久著の「パパとムスメの7日間」の小説。

パパ役の舘ひろしが女子高生に!ムスメ役の新垣結衣はオジサンになっちゃうって~!

なんでこんなことになったかっていうと、ある日突然、アクシデントから、平凡なサラリーマンのパパと女子高生のムスメの体が入れ替わっちゃうんです。

女子高生のしぐさを演技することになった舘ひろしは、撮影の合間にも常に新垣結衣のしぐさを観察して、新垣の後ろで同じポーズをとっていたりしたそうです。

ドラマでは、パパをウザがっているムスメ役の新垣結衣は、舘から「ゆい」って呼ばれていてとっても仲良し!

オジサンの姿で中身はムスメ、ギャルの姿で中身はオジサンの二人が、襲いかかる危機を協力しながら乗り越えていく姿をコミカルタッチで描きます。


◇--------------------------------------------------◇

2007年7月1日(日曜日)スタート

TBS系 毎週日曜日午後9:00~9:54(初回は~10:09)