2007年6月28日木曜日

パパとムスメの7日間 第1話

パパとムスメの7日間 第1話

化粧品会社に努める平凡なパパ・恭一郎(舘ひろし)は、反抗期真っ只中の女子高生のムスメ・小梅(新垣結衣)からウザがられて、口も聞いてもらえないし、家族からも相手にされず淋しい毎日。

小梅に彼氏が居るらしき現場も目撃してショックを受けるパパ・恭一郎だが、小梅はパパに目撃されたことで、益々パパを避けるようになる。

そんなある日、ママ理恵子(麻生祐未)の実家へ見舞いに行った二人だったが、帰りの電車の中で、パパ・恭一郎が思い切って小梅に話しかけようとしたとき大地震が発生する。その衝撃で意識不明になった二人が病院で目覚めると・・・
あれ~!なんか変! 恭一郎と小梅の体が入れ替わってる・・・


◇原作:五十嵐貴久
◇脚本:荒井修子 渡辺千穂
◇演出:高成麻畝子 吉田健ほか
◇プロデュース:那須田淳 津留正明
◇主題歌:「星屑サンセット」YUKI

◇出演 
舘ひろし 新垣結衣 加藤成亮(NEWS) 佐田真由美 
八嶋智人 麻生祐未 森田彩華 高田延彦 佐々木すみ江 江守徹