2007年7月15日日曜日

舘ひろし&新垣結衣ドラマ「パパとムスメの7日間」 第4話

舘ひろし&新垣結衣ドラマ「パパとムスメの7日間」 第4話 

パパ恭一郎(舘ひろし)のちょっとオジサンらしくない変なしぐさや言葉の端々が面白いですね。舘ひろしのイメージが変わっちゃいます。
小梅役の新垣結衣も偉そ~うなオヤジぶり演技がなかなか良いですね!

なかなか、こんな設定は現実では有り得ないだろけど、口も聞いてくれない娘に悩んでる世の中のお父さんたちには羨ましいドラマかも!

「パパとムスメの7日間」視聴率も好スタートしてますね。7月8日放映の第2話は、視聴率12.8%でドラマ部門では第10位となっています。

お互いのからだが入れ替わったことで、未知の社会でのアクシデントに対応しながら、互いを理解し始めているパパとムスメですが、第4話では、パパ恭一郎は、新プロジェクトのフレグランスの御前会議があります。プロジェクトチームのメンバーは、御前会議を上手く乗り切ることだけを考えていますが、何か違うって感じている小梅(姿はパパ)は、爆弾発言「そんなの売れません!」ってやっちゃいます!

密かにというか、計画的にというか、恭一郎に好意を寄せて中身が女子高生とは知らずにアプローチしてくる美人部下の和香子(佐田真由美)は、そんな恭一郎の姿に「カッコイイ~!」と、益々恭一郎にほれ込んでしまうようです。恭一郎へのアプローチが激化しそうな予感がしますが・・・

さて、中身はパパの小梅(新垣結衣)は、期末試験を赤点取らずに乗り切れるでしょうか?期末試験のことで頭がいっぱいの小梅(中身はパパ)は、憧れの健太先輩にもそっけなくて、「おいおいパパ、小梅に叱られるぞ!」って思ってしまいます。健太先輩に前年度のテスト問題をもらって、一安心していたのに、受験科目を間違えて勉強してない科目のテストが・・・

ドラマ「パパとムスメの7日間」第4話はTBS系ドラマで
2007年7月23日(日曜日)午後9:00~9:54 


◇原作:五十嵐貴久
◇脚本:荒井修子 渡辺千穂
◇演出:高成麻畝子 吉田健ほか
◇プロデュース:那須田淳 津留正明
◇主題歌:「星屑サンセット」YUKI

◇出演 
舘ひろし 新垣結衣 加藤成亮(NEWS) 佐田真由美 
八嶋智人 麻生祐未 森田彩華 高田延彦 佐々木すみ江 江守徹